6月
6日 国士無双 榎田さん 朝の強烈な一撃で、みんな目が覚めました。
国士無双 坂田さん リーチをかいくぐっての見事なあがりでした。
8日 国士無双 松本さん 東1局の16000オール!圧勝でした。
9日 四暗刻 西山さん ダマテンのツモ。かっこよかったです。
12日 数え役満 田中さん 一二七七八八九九中中  2222(アンカン)  
リーヅモ、イーペイコー、表ドラ2枚、裏ドラ8枚!


オトナはダマテンで6400点。タナカさんクラスになるとリーチ!で役満。
15日 数え役満 秋山さん 一一一四四六七八北北北白白
ツモ 四  ドラ北
5万点オーバーからトドメの一撃でした。
16日 四暗刻 高尾さん 東場で勝負を決めました。さすが豪腕。
四暗刻 渡辺(良)さん 3倍満を決めた後の16000オール。この男、ツイたら手がつけられません。
20日 九連宝燈 野辺さん @@@ABBCDEFGHH

入江講師がEをチーしての打Hに野辺さんから「ロン」の声。
野辺「18000点です」
秋山「・・・それ、九連宝燈じゃない?」
野辺「・・・あ」 
人生初九連宝燈を気付かずにあがってしまいました。またあがれるさ!
21日 国士無双 松島さん 第1打の北を引きもどして32000点ゲット!究極の迷彩でした。
23日 国士無双 小倉さん 流れに乗った小倉さんの3巡目リーチに南を暗刻落とししたら国士に当たり交通事故に遭ったのは田中さんでした。つかん。
小四喜 秋山さん 国士をあがって上機嫌の小倉さんから地獄待ちの東でロン!わずかな隙も見逃さない打ち手に成長しました。あとは、、、(笑)
24日 大三元 内藤さん 見事高目の發をツモあがり。その日の運気を決定付ける素晴らしい打ちまわしでした。当教室初の大三元おめでとうございます。
27日 字一色 大本さん 手牌が全部ソーズになってしまった藤井さんから溢れ出た發に静かに「、、ロン」の声がかかりました。対局者への配慮も上級だね。字一色、第1号おめでとうございます。